NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月31日~6月6日まで京都高島屋に催事出店します!

5月31日~6月6日まで京都高島屋に催事出店します!

NEWS PICK UP!

5月31日(水)~6月6日(火)まで京都高島屋に出店!

5月31日から京都高島屋にて開催される『初夏の<ルロワ>ワインフェアー』に合わせて催事出店いたします。

ルロワとは・・・?

そしてシャルキュトリ・エムがご用意した今回の催事限定の商品はこちら!

2種類共に<ブルゴーニュの名門・ルロワ>のワインと相性抜群の商品をご用意しました!

1・『京赤地どりを使用したパテ・アンクルート』

パテ・クルート世界選手権アジア大会ファイナリストの川村シェフが今回の催事のためだけに作るフランスの伝統的な料理。見た目の華やかさはもちろん、満足感のある食べ応えも楽しめます。

2・『ピエール・オテイザの厳選サラミセット』

希少価値の高い幻のバスク豚でサラミを仕立てるピエール・オテイザ氏はフランスの最高勲章「レジョン・ドヌール勲章」も叙勲するほどの芸術的な技術の持ち主!そんな世界トップクラスのサラミをご堪能いただけます!

その他、実店舗で大人気のソーセージやミートパイなど定番商品も多数ご用意しておりますのでぜひ一度お立ち寄りください。

どうしても会期中に足を運べない…という方は、円居オンラインショップでも一部商品をご紹介しておりますので、ご覧ください。

お知らせ

お知らせ一覧